ミルクジャグ選手権 予選Cブロック!smallな子たち

こんにちは!

今日も引き続きミルクジャグ選手権お付き合いください!

今日はホーンジー アイテムの中でも珍しいミルクジャグsmallサイズです。

全部でエントリーは3点です!

では、どうぞ~

では、早速予選Cブロックからはこちらの3点が参戦です!

えっ!?この形Webショップにないのでは?と思った方大正解です!

こちらの小さい取っ手無しミルクジャグは今回が初?登場かと思います!

ミニサイズ本当に可愛い1品です♥

サイズ:Φ6.3/高7.5㎝

 

エントリーNO.11 Cornrose

下地もベージュで優しい色合いが特徴的ですよね。

縁のブラウンがアクセントになり、大人な雰囲気があるコーンローズ!

私だけでしょうか。ストーンウェアシリーズの注ぎ口はキュっとなっているので、

とても美しい形状です!

 

エントリーNO.12 contrast

この子の魅力はマットと光沢の素材バランスとダークブラウンとホワイトそして、ポイントにブラック

と名前の通り絶妙なコントラストになっているところですね!

この子も注ぎ口が美しいです!これは実際に現物を皆さんに見て頂きたい!

 

エントリーNO.13 fleur

ミニシリーズで唯一陶器素材のデザイン!

上記2種類と比べるとやはり注ぎ口が大きい印象です。

これはこれで使いやすいですね!

フルールミニミニサイズはとても残念なことに注ぎ口にカケがあります。

気にしないという方がいれば是非お嫁にもらって欲しいです😢

 

 

ミニミニミルクジャグの番外編

おもちゃの陶器 ミルクジャグです✨

よく喫茶店で出てくるサイズと同じぐらいですね。

このサイズが私にとっては少ない!!という事でイギリスのミルクジャグ万歳!

なんです♥ミルク好きの方是非見て下さい✨

 

では、明日で予選は終了となります。

いよいよ明日は最終Dブロック!やっとホーンジー以外も登場です💦

大変お待たせしました💦

引き続きお付き合いください!

また明日です~

 

KSCOVO初の自主イベント小さなイギリス展!是非、遊びに来て下さい!

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************