素敵なクリスマス準備を~フェルム・ド・ノエル出店~

こんにちは!

週末は初山梨イベント出店して参りました!

お天気も良くお買い物日和でした☀

2日間で沢山のお客様がご来店して下さいました!

誠に有難う御座います✨

さて、今週はまだまだイベント盛りだくさん!!

やっとイベント折り返し地点でしょうか!

今週は2イベントがあります!!

 

まずは週末12月一番ビックイベントと言っても過言ではありません・・・

会場マップも公開されました!!

「フェルム・ド・ノエル」IN 茨城県吉瀬

・日程:2017/12/16、17(土日)

・時間:10:00~16:00

・場所:こもれびの森 イバランド園内

 

会場マップがこちらです!!

めちゃくちゃ広々園内です!!

大きく分けて会場は町エリア~アンティーク!!KSCOVOはこの町エリアにいます!

そして、次は森エリア~古道具!!村エリア~クラフト作家さん~

他にもお花屋さんや食べ物屋さんはもちろん!!パフォーマンスの方々も多数出演との事です!

くぅ~今からめちゃくちゃ楽しみイベントです✨約100店舗が集結です!

 

そして、さらに詳細は出店ブース!!

町エリアのブース位置NO.18です!!

広々ブースで何を持っていこうかなと今から商品選んでおります!

リクエストももちろん受付中です♪

 

クリスマスグッズはもちろんの事・・・

KSCOVOクリスマスお勧め商品もご用意予定です!

Xmasスペシャルセットもご用意したいと思っております🎄

その詳細は12/15出発直前ブログになるかと思います。どうぞチェックしてください。

会場雰囲気がとても素敵なので、今からディスプレイもどのようにしようか・・・

考え中・・・

 

最後に会場までの行き方について!!

 

都内からも🚙で行けちゃう距離です!!

 

駐車場も2000台分ご用意があるそうです!なので、ゆっくりマーケットでお買い物をお楽しみください!!沢山食器を買っても🚙なら大丈夫(笑)もちろん、後日郵送手続き準備も用意していきます!

 

私も会場を周るのが今から楽しみです!本当に最初にどこのブースから見て周るのか決めておく必要がありそうなくらいです!!

主催の家貨屋さんの公式HPではより詳しくご案内されております!

是非、そちらもチェックして見て下さい!
家貨屋さんの公式HP

 

 

最後に・・・山梨イベントで出会ったゆる緩すぎるゆるキャラ オエムシくん!!

なかなかシュールですよ!

ばっちり記念撮影させて頂きました!!なんでも全国ゆるキャラランキング200位!

山梨内では3位なんですって!ってゆるキャラ何体いるの!?って思ったのは私だけでしょうか。。。

有名なあのネコ型ロボットではないそうです・・・実はタヌキらしいです(ツッコミどころ満載)

 

 

 

そして、私が着ている白ニットは湘南蚤の市でお世話になっております!

MOTHER LIPさんで購入させて頂いたヴィンテージニット!ざっくり手編みでビックサイズあったかウールです♪

(すごく眩しそうな顔だったのでお星様で隠します笑)

実は袖があまりにも長く大き過ぎたので、もへじちゃんに編み直ししてもらいました✨

袖のデザインも見事再現してくれました!!本当になんでも出来てすごい!!

本当に有難う~✨やったぁ~

12月、1月大活躍のヴィンテージニット!!これから着るのが楽しみ♪

 

あっ・・・ネイルもクリスマス仕様に今回はホーンジーサフランネイルにしてもらいました🎄(笑)

ネイルのお姉さん本当に有難う御座います!

では、また明日~

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************