HappyValentineイベント本日よりスタート!!

こんにちは!

昨日は1年ぶりの大江戸骨董市 に出店をしてきました!!

いや~はじめてイベント出店させて頂いた時を思い出しました!

素敵な出会いが沢山あって楽しかったのですが・・・寒さはひどく途中雪も降ってましたね⛄

家帰って速攻暖かいお風呂にダイブしました(笑)

さて、今日からKSCOVO Webshop内ではHappyValentineイベントが開始致しました!!

今回もスペシャルなセットをご用意しております!!

 

では、一気にご紹介していきます!!

昨年もご好評だったバラ特集です!!

JAJのコテージローズ2客セット!!

前回のイベントより好評のプレートセットです!

店主のお勧めはphoenixシリーズです!

初登場のphoenixのレッドローズマグとボウルSのセット!

こちらも要チェックです~

そして、昨年のイベントでも完売だったお買い得セット!!

ホーンジーマグセットです!

この機会に是非チェックしてみてくださいませ~

 

また、他にも新商品も続々アップしております!

一気にすみません💦

他にもまだまだ新商品もアップしておりますので、是非KSCOVOWebshopへ

お立ち寄りください!!
HappyValentineイベント会場はこちら!!

では、今日も寒いですね⛄今週も⛄予報のようで・・・冬眠の準備しなきゃです(笑

皆さん風邪ひかないようお気をつけくださいませ~

ではまた明日です~

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************