1年間の恋人たち~るるる~

こんにちは!

今日は比較的暖かい1日でしたね☀

明日はもっと暖かくなるようで良かったです!

今日のタイトルだけ見た方はポエム?と思った方いるかも知れませんね(笑

ホーンジーマニアの方はピンときましたでしょうか?まぁそんな人はわたし姉妹ぐらいかもですが(笑

では、今日はホーンジー ラブマグの登場です!!

今日は明日の小さなお茶会の準備を済ませて!!

棚の整理をしていたらお宝発掘してしまいました✨(自分の事務所の倉庫なんですが)

 

いつか全種類集まってから一気に紹介したいと思って、

もへじちゃんと一緒に探し回っておりましたが・・・

結局全然見つける事が出来なかった・・・

ホーンジーのラブマグシリーズです。恋人たちの1年間を描いているそうです💛

各月の文字が表示されていて、

デザインも各月によって異なります。

今KSCOVOで持っているのはたったの2点のみ・・・

トほほ全てコンプリートして並べるのが夢だったのですが・・・

ラブマグも早い太陽の光を当たりたがっているようなので、

表舞台に初登場です!!

一応3月Marchは来月早々にWebshopにアップ予定です!!

3月生まれの方。プレゼントにお考えの方!

ぴったりアイテムです!!

ストーンウェアで少しずっしりした印象ですが、デザインがポップで可愛らしいので

個人的には全く気になりません(笑

可愛いさだけでなく丈夫さも兼ねそろえているラグマグ💛

もう名前も可愛いんですから✨

 

Webshopアップまでもう少々お待ちくださいませ!

 

そして、今日がWebshop HappyValentineイベント最終日です。

まだ、お買い物忘れている方・・・今日の夜までOKですよ!

0時を過ぎますとWebshopは一時メンテナンス中の表示に切り替えとなりますので、

一時的にお買い物が出来なくなります。ご注意下さいませ。

 

また、明日は終日鎌倉イベント「小さなお茶会」へ出店となりますので、

発送業務等はお休みとさせて頂きます。

明後日金曜日より準備対応して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

では、またブログ更新は明後日です~

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************