小さなお茶会 報告会 ~とある休日 女子旅~

こんにちは!

週末は久しぶりの女子旅に行ってきました~

温泉に美味しいご飯にサウナに~帰り際に早咲き桜&菜の花祭りと充実した休日でした!

後程、写真を少しだけアップします🌸まず、先週の小さなお茶会の報告会どうぞ!!

※3月17、18日はオリジナルイベント開催です!!

詳細は特設会場にてご確認くださいませ~
GOOD BON GUTE特設会場はこちらをクリック

2月より第三木曜日 が鎌倉ブンブン紅茶店さん店内で開催させて頂いている

「小さなお茶会」イベントです!!

今回はKSCOVOのプチテーマはプレート祭りです!!

何枚かプレートもお嫁に行き嬉しかったです!!

cookieartpartyさんのアイシングクッキーは大人気でした!写真撮影した時には半分ぐらい無くなってました。

可愛いカップクッキー💛

個人的にツボだったのが、エマのドットデザインです✨

私もちょうど同じ柄のエコバックを持っていたので、ついつい写真撮影してしまいました(笑

色合いが本当に絶妙に再現されていて素敵でした✨

そして、小さなお茶会ようの外看板をcookieartpartyさんが手作りで作って下ってます!

これは反対側のご自身のお店の看板!

嬉しい事にこの裏にKSCOVOとのコラボ看板を作ってくださるとの事でした!

本当に手先が器用な方は羨ましい限りです。

 

12月よりスタートさせて頂いた小さなお茶会ですが、ブンブンさんの常連様をはじめ少しずつではありますが、お客様に認知してるようで、2回お越し下さった方々が増えてきております。

本当に嬉しい限りです✨本当に有難う御座います!

特に12月 はじめて鎌倉探索に来られたという方が、2月は私たちのイベントのために鎌倉に来て下さったとの事!!鎌倉探索がおまけです。と言っておりました✨

嬉し過ぎますよ~お目当てのお菓子も購入出来て本当に良かったです!

 

毎月の定期開催になったため、行きやすくなったというお声も沢山いただいております♪

毎月、商品を変えてお持ちしていこうと思っておりますので、いつ来て頂いて楽しんで頂けるよう頑張ります!!

さて、次回の小さなお茶会は3/15(木)12:00~からとなります!!

是非、鎌倉にお越しの際はお立ち寄り下さいませ~また3月にイベントお勧め商品などご紹介していきます!

 

最後は、週末に癒されてきました桜&菜の花祭りの写真をどうぞ~

お天気も良く、雲一つない青空でした!!

温泉からのサウナでデトックス!そして自然に触れてリフレッシュの女子旅。

もう15年の付き合いになる友人たちと、昔から変わらない。私のいこいの場でした✨

富士山も見えました~

 

では、今日はこのへんで。

またです!!

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************