MaryXmas🎄

メリークリスマス🎄🌠

今年のクリスマスは例年より暖かいように感じますね。

KSCOVOにもサンタさんがきました!わーい😃

昨日よりNEWパソコンがきました。私の新しい相方です!

Windows10はもっと使いにくいかと思っていましたが、今のところ大丈夫そうです。

ネット環境も良くなりネットショップの準備も、

今後はスムーズに出来るようになりそうです。頑張ります!

今まで長年愛用していたノートパソコンも初期化して新しい人生を一緒に歩んでいこうかと思いました。

そして、今回はロンドンのクリスマス風景を写真でちょこっとご紹介です☆

まずは、サマーセットハウス テムズ川沿い建つ宮殿です。

クリスマス期間になるとスケート場が出来るそうで、スケートも楽しめるようです♪

1451011593590

移動式遊園地もクリスマスは盛り上がりますよね。

 1451011611212

やっぱり私が一番好きなのは、クリスマスマーケット!

1451011612964

先日、埼玉スーパーアリーナに行った時に、上記の写真のようなマーケットが少しありました。

昼間だったので ライトアップはされてませんでしたが。

1451011616066

ロンドンのクリスマスマーケットもいつか行きたいと思っております。

1451011607034

じゃじゃーん!仮面舞踏会に出る際はこちらで是非購入をしてみて下さい。

お気に入りが見つかるかも知れませんね。

1451011595163

クリスマスといったらイルミネーションですが、

ロウソクのほんわかな光もいいですよね~

1451011596828

昨日素敵なワインを頂いたので、今日はチキンとワインでゆっくり過ごす予定です。

では、皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

MaryXmas🌠Have a nice day~

*************************************************************
~ KSCOVO ~
KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************