イギリス買付けの旅記録 ~今さらですが…素敵なインスタ映え~

こんにちは!

買付けの旅記録 今回は半日都心をぶらりお散歩の時間も作り、

初の大都会ロンドンを楽しんできました!!

では、引き続き今日も宜しくお願いします✨

この日は午前中になんとか先行で荷物を発送しました。

後にこの荷物が大冒険を繰り広げます・・・

 

さて、電車でぶらりぶらり移動していざ着きました!

ロンドン中心部!!

いやーイースター近くという事ですごい人でした💦

イメージは日本の渋谷や新宿ぐらいの人の多さで・・早くも私は人混みで人酔いしそうでしたが、

好奇心とワクワク感が勝っていたので、なんのそのでした!

早速、道では大道芸の方々の素敵なパフォーマンスが繰り広げられていました✨

 

うちで取り扱っているトイカーに出てきそうな可愛いアイスクリーム屋さん🍦

表にソフトクリームついていて可愛いかったです!当日もうちょっと暖かかったら食べたのですが・・・

この日もロンドン市内は10度以下・・・とん汁くださいって感じでした💦

建物も可愛いですよ~

ずっと見ていても飽きないです。日本と違って高い建物が無く、統一されいる雰囲気が素敵です。

そして・・・今さらながらロンドンのインスタスポットに行ってきました✨

 

ロンドンでも有名なNeal’s Yard !!

この日はこの後大雨だったので、曇りがだんよりで暗い写真ですみません。

カラフルな建物が多く、沢山の観光客の方々が写真を撮っていました!

私もパシャリ📷

近くのカフェはとても混雑していました~

ちょっと狭い通路なので、入るのが・・・と思う所ではありますが、

もう観光地かしているので、出入り口に看板があったりと比較的入りやすい空間になっていました!

ちょっと立ち寄るには可愛いスポットでした!!

 

さらにトボトボ進むと・・・

パレス・シアターのハリーポッターの劇場です!やはり周辺は大混雑!

すごい人だったので遠くからの撮影で、私は近くまでいきませんでした。

 

そして、今日の買付け商品ご紹介は!?

こちらも春夏に大人気のホーンジーフルール!

一気に入荷しました!一部残念な事にカップのみの商品が多いので、

せっかくなので何かアレンジをして販売しようかなと思っております🌼

特に・・・このブルーフルールデザートプレート!!

きゃー(≧∇≦)💛💛

はじめてみました!!綺麗なブルー色がこりゃぁたまらんです!

ブルーフルールは何回かうちでもご紹介してきましたが、当時受注生産のみの対応だったため、

とても貴重なデザインになっております!今回比較的カトラリー傷も少ない状態で見つけられたので、

お宝の1つです✨

もちろん・・・1枚は我が家行きに決定です!!

ふふふ💛パート2です(笑)

 

そして、グリーンも淡い感じこれまた素敵です!

Webshopへのアップ作業少し遅れてしまいすみません。

今月までの提出書類の整理などがの関係で少しだけアップが遅れてしまうかも知れません。

もう少々お待ち頂ければ幸いです。

 

・・買付けの旅記録はこの土日も更新予定です!

もし、お時間ありましたら是非覗きに来てくださ~い

では、今日はこのへんで!また明日です

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************