2015年 振り返ると・・・

こんにちは!

今年も残すところ数日となってきました。

今年を振り返ると私自身本当に色々な事があった年だと思います。

 

1番大きな変化はやはりKSCOVOを一から立ち上げ事だと思いますし、

プライベートでも大きなイベントがあったり、念願のウミガメやサメにも出会えました。

もちろん、全部が楽しい事ばかりでは無く、

大変だった事も多々ありましたが、私にとってこの1年はチャレンジの年だったと思います。

チャレンジする事が出来たのも、支えて頂いた方や応援して下さる皆さんのおかげです。

本当に有難う御座います。

 

少しだけ今年を振り返る思い出写真。

今年プライベートではじめてイギリスに行った時の思い出。

はじめて本場のミュージカル オペラ座の怪人を見ました!迫力あるステージでした。

英語でしたが、面白かったです!

DSC_0119

次はやはりイギリス ロンドンといったらハリーポッターです。

ここはミュージアムの中にある、9¾番線. キングス・クロス駅です!

汽車も乗れて 本当に楽しかったです。

もちろん本当のキングス・クロス駅も行きました。

DSC03948

そして、最後はマーケット風景です!

このトランクの山積み可愛いですよね♪次回行くときはもう一つトランクを買いたいと思っています。

DSC_0131DSC_0130

昔ながらのレコードもいい雰囲気が出てますよね。

また、イギリス行きたい。次はフランスも体調万全で行きたいとつくづく思いました。

 

少し今年を振り返させて頂きましたが、

まずは、ネットショップ オープンを年明けに出来るよう、頑張って参ります。

至らない点は多々ありますが、引き続き応援どうぞ宜しくお願い致します。

来年はもっと多くの方にKSCOVOを知って頂けるよう、日々頑張って参ります!!

本日が年内最後の更新です。明日は事務所の片付けです。

年明け早々に船便で送っていた荷物が日本に到着予定です。

来年は早々新しい商品のご紹介も出来るかと思いますので、どうぞお楽しみに~

次回のblog更新は2016年1月6日予定です。

 

*年末年始中はインスタとフェイスブックで、とあるKSCOVOこけの休日更新予定です。

もし、良ければ引き続き遊びに来て下さい。

最後になりましたが、いつも見て下さっている皆さんに本当に感謝でいっぱいです。

有難う御座います!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

KSCOVO    KOKE

*************************************************************
~ KSCOVO ~
KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************

 

Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です