GW営業についてのお知らせ

こんにちは!

今日は朝すごい雨と風でしたね🌀

皆さん大丈夫だったでしょうか?

私は電車も遅れびしょびしょで事務所に出勤でしたが、

午後に太陽が出てきてベランダで服を乾かしていたら全部乾きました!太陽の力すごいですね~

さて、今日はGWの営業についてお知らせです!

ご連絡が遅くなり申し訳御座いません。

 

GWの営業のお知らせです!

4/28~5/6まで少し長めのGW休暇を頂きます。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、4/27 午後14時までにお支払いが完了のご注文は4/27当日発送致します。

※4/27 午後15時以降のご注文は、お休み明け5/7より順次発送対応して参ります。

 

お急ぎのご注文の際はお気をつけくださいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

GWは私用で忙しくなる予定で、、今かそソワソワです!!

 

さて、今日は雑貨8点Webショップにアップ致しました!

こちらもどうぞチェックしてみてくださいませ~

商品の紹介が一気となりすみません💦

詳しくはKSCOVOWebショップ NEWアイテムカテゴリーを是非チェックしてくださいませ~

さて、明日は何をアップしようかな~

まだレアアイテムがあるので是非明日も引き続きチェックしてくださいませ✨

では、また明日です!

 

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************