春の山梨マルシェ 報告会 ~☀☂~

こんにちは!

2日間山梨へ行って参りました!

山梨の皆様にお会い出来楽しい2日間でした!

有難う御座いました!!

初日はお天気最高☀でイベント日和でしたが、2日間は12時から☂で午後には終了となりとても残念でした。

青空最高な初日!!

もっと暑くなると思っておりましたが、終日過ごしやすい1日でした✨

では、2日間のディスプレイ写真をまとめてどうぞ!!

今回は大きなトランクを中心に持ってきて、高さを出して遠くからも見えるようなディスプレイにしてみました!実際けっこう大きいトランクなのでインパクトあります!

個人的に気に入ったディスプレイになったので、今後は改良しながらこのディスプレイスタイルにしていこうかなと思いました!

 

大きな木が近くにあり、お天気も良かったので、周りの出店者さんはお洋服を掛けてディスプレイしていました。私もちょっと真似て、ティータオルを飾ってディスプレイしてみました!

涼しい風が吹くとティータオルがフラリフラリと揺れるのもまた素敵な風景でした。

 

そして、これから初夏にぴったりなガラスアイテム!小物編です!

ブルーの色合いが涼しいアイテムです!

今回はガラス系食器が人気でした。

 

そして、初日終了後は地元の居酒屋さんで地ビール飲んで、お疲れ乾杯で一杯!!

シメにほうとうも食べました!お店の方がご丁寧に1杯を小さな器に分けて提供してくれました!

お心遣い有難う御座いました!

美味しかった~!!

 

ご飯の前には山梨の温泉に浸かって疲れも取り、地ビールに美味しいご飯にと遠征の旅を

楽しみました。

2日間は午後からの☂で途中イベントが中止になってしまいましたが、

私自身も地元の方々のお店でお買い物したりと楽しい2日間となりました!

戦利品のご紹介もしたかったのですが、写真撮り忘れました💦

あちゃー可愛い可愛い雑貨たちなので、また後日ご報告します。

 

山梨の皆様、そして運営の皆様本当に有難う御座いました!

また、山梨のイベントに出れるよう頑張って参ります♪

 

さて、次回イベントは今週定期開催の鎌倉 小さいなお茶会です!

私の月1の癒しのイベントです✨

今回はCOOKIEARTPARTYさんと事前にお話ししてまして。

念願の私のやりたかったディスプレイをして頂けるという事になりました!

 

ここだけのお話し・・・小さなお茶会風な様子にしたいと思っております。

さてさて、ブンブンさんの素敵な会場がどのように変身していけるのか・・・

今からとても楽しみです♪

是非、当日会場で見てください!!

 

今週は湘南蚤の市お休みで昨日の☂で濡れた品や什器のメンテナンス作業に、

小さいお茶会準備、そして子育てのお手伝い(笑 です!!

 

最後に・・・・完全プライベートのお話ですが・・・

インスタでアップした写真

ずっと会いたかった・・・あの子に!!ついに!会えました!

あっ・・・私の子ではありませんのでご注意ください(笑

 

姪っ子ちゃんです♡💛

もへじちゃんがKSCOVO復帰するまで 私も出来る限り姪っ子ちゃんのお世話をお手伝いです!!

こけおばちゃま大好きになってもらわないと!!

 

もう~可愛くて仕方ありません✨早くもおばちゃんバカ?

友達の赤ちゃんの服選びも楽しかったですが、姪っ子ちゃんはまた別ですね!

もうどれもこれも欲しくなります(笑

頑張ってお仕事しなきゃです!!

 

いつかKSCOVOのお店番一緒にすることが次の小さな夢になりました。

もへじちゃん復帰まで 1人体制となりイベント出店サイズは少し小さくなる予定ですが、

内容の充実性は変わらず・・・いや・・今まで以上に!をモットウに頑張って参ります。

 

では、今日はこのへんで。

また明日です~

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************