OLDNEWMARKET 2日間無事に終了✨有難う御座います

こんにちは!

週末茨城で開催されておりましたOLDNEWMARKETへ出店してきました!

初日は雨と寒さで大変でしたが、日曜日は1日中過ごしやすい気候で朝から沢山のお客様で終日賑やかな1日でした!

お越し頂き誠に有難う御座います✨

では恒例のイベント報告会です!

初日に時間がありましたので私も会場全体をぐるっと回れました!

まずは、会場入り口!

主催の家貨屋さんの素敵なコーディネート✨

少し見にくいですが、絵の中にイベント名OLDNEWMARKETと記載されおります!

会場には動物と触れ合えるコーナーも!念願のアルパカちゃんに会えました💛

しかし・・・正面向いてくれず。横顔です(笑

 

そして、新しい広場を只今製作中との事で!今月末にオープン予定の実物大のシルバニアのお家たちです!

他にもいくつか実物大のシルバニアのお家が!!小さい時に遊んでいたあのおもちゃが!!

大人たちが興奮しておりました(笑 オープンになったら是非遊びにきたいです♪

 

いたるところにディスプレイを作ってくれていて本当にお客様皆さんとても楽しんでいる様子でした!

もちろん、出店者の私たちもみんなで写真を撮っておりました!

 

そして、KSCOVOのブースは今回も町エリアのところ!

大自然に囲まれながら!

最近のお気に入りの中心にまとめて出店ディスプレイ!

COOKIEARTPARTYさんのお菓子と素敵にコラボです♪

お菓子屋KSCOVO(笑)自分が食べるのを我慢して販売頑張りました!

 

そして、会場をさらに盛り上げてくれた!

パフォーマーの皆様!!

素敵な歌に大道芸に!とても盛り上がっておりました✨

写真は家貨屋のオーナー様も参加している貴重な1枚です✨

皆の笑顔が素敵な1枚です!

 

 

次回は12月また開催との事・・・また素敵な会場で皆様にお会い出来るよう頑張ります!

本当に有難う御座いました!!

 

 

さて、KSCOVOイベント出店はまだまだつづきます!

明日は湘南蚤の市です!心配だったお天気も大丈夫そうです!

是非是非湘南へお越しの際は湘南蚤の市へお立ち寄りくださいませ~

今月開催時間が変更になっております

※10:00~16:00!ご来場の際はお気をつけてお越しくださいませ~

 

では準備準備頑張ります!

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です