店主愛用おススメプレート Webshopアップ!

こんにちは、

今日も暑くムシムシしますね~朝少し風が強いかなと思っておりましたが、

その強い風が心地よいと思って出勤しました🌀

イベント出店時は風は天敵ですが、普段の日風好きですよ~(笑)

さて、今日は私が普段一番愛用しているのでは?と思うぐらい

我が家では大活躍しているプレートをご紹介です!

 

ミルクガラスの少し深みのあるスーププレートです!!

今日は全部で4点アップしました!

メーカーさんはイギリスJAJパイレックスとフランスアルコパルの2メーカー!

なんとサイズもほぼ同じでΦ22/高(深さ)3㎝程

我が家ではパスタやカレーライスを食べる時、そしてこれからの季節は冷やし中華など

少し汁がある食べ物を乗せるときに便利です!

 

なんせこのミルクガラスちゃんたちは電子レンジなども万能なので、普段の生活にか欠かせない子達です。

 

ほとんどが1点もの入荷のため早いもの勝ちです。

あっスカニアとマーガレットはもう1点在庫あります!すみません💦

詳しくは本日のKSCOVOWebshop 新着アイテムをご確認くださいませ!

 

明日は急用が入ってしまい、終日外出とさせて頂きます。

発送業務は金曜日より順次対応して参ります。

 

では、皆さん熱中症には気を付けてくださいね!室内でもかかってしまうみたいですから!

また明後日です~

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************