7月のイベント出店のお知らせ ~梅雨明けしたのでは・・~

こんにちは!

7月突入しましたね☀

あー暑い日本の夏(-_-;)涼しいエアコンの部屋にいると体調を崩すし。なかなか体調管理が難しいですよね。

熱中症だけは気を付けて本当に気を付けて皆さんお過ごしくださいね。

さて、今日は7月イベント出店のお知らせです!7月は暑くなるのでイベントも少なめ。

よし!今週のイベントより以前よりご案内しておりました!

地元商店街イベントから7月はスタートです!

日程:2018/7/6、7(金土)

時間:17:00~21:00/12:00~21:00

場所:梅屋敷東通り商店街 ※KSCOVOは舞花食堂さんの前で出店する予定です

梅屋敷の梅に因んでなのかCHOYAさんとコラボイベントも同時開催!

そして、七夕まつり冊子の最終ページに少しだけKSCOVOのご紹介をして頂きました!

いや~私だけ名前まで掲載されてしまって。お恥ずかしい限りです💦しかし嬉しいです✨

KSCOVOでは初お披露目のお酒ヴィンテージキーホルダーを梅屋敷先行販売予定です!!

全て1点ものなので、お早めにチェックしてくださいませ~

地元開催ということも有り、地元の友達が遊びに行くね~と言ってくれたり。

ちょい飲みに参加するよ~と言ってくれる地元の知人たち。有り難いです。

是非舞花食堂さんでちょい飲みしてください!!

私も微力ながらビール売り子もします🍻

 

しかし・・・やはり雨女の宿命なのでしょうか・・・金曜日と土曜日雨予報になってしまってます😿

このままでは織姫も彦星も会えないでしょ。ダメでしょ。1年に1回なんだからと。

またあまり効果の無いてるてるぼうしくんを飾るしかありません。これから毎日お天気と睨めっこです。

 

そして、毎月定番の湘南蚤の市は出店予定です!

今回は月曜日の祝日のみ出店予定です。

日程:2018/7/16(祝 月)

時間:10:00~16:00 ※開始時間変更になっております。ご注意ください

場所:湘南T-SITE 1号館駐車場

 

久しぶりに相方くんがお供に湘南にいける事になったので、これまた久々に1ブースで申請しております。

今月はしっかりテントも持参で日よけ対策してきますので、ゆっくりご覧頂けるよう対策していきます。

 

 

そして、こちらも毎月の安定癒しのイベント!

鎌倉 小さなお茶会です☕

日程:2018/7/19(木)

時間:12:00~18:00

場所:鎌倉 ブンブン紅茶店 三角部屋

先日はガラス市を開催致しました。

今月はガラス繋がりでミルクガラス市に使用と思っております!

食器は全てミルクガラスオンリー!

小物雑貨+ミルクガラスでミルクガラスパーティーです!

 

そして、まだ詳細情報解禁出ませんが次回8月の小さなお茶会はスペシャル企画予定です。

只今色々準備を行っております✨ここだけのお話し・・・初のウエイトレスデビユーになるかも知れません(笑)

詳細情報解禁までもう暫くお待ちくださいませ!

 

8月はイベント出店はいつもの通り激減しますので、またWebショップ内でサマーフェアを開催しようと思っております。最近Webshop内でのイベントが少なく大変申し訳御座いません。

こちらも合わせて準備して参ります。

9月にも大きなイベントが待っているので、8月はそのイベント準備とWebshop、そして小さなお茶会SPの準備で今年の夏は大忙しになりそうです💦

嬉しい限りです✨

では、今日はこのへんで~

また明日です

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************