やっぱり夢は大きく・・・七夕祭り ドリームくじ!!~肉1万円分~

こんにちは、

今週ははじめての地元イベント出店で昨日も舞花の方々と打ち合わせしてきましたが・・・

雨ってどういう事でしょうか。

まさかこんなところに雨女の宿命が・・・☂

一応雨でもイベントは開催ですし、私もなんとか雨対策をして取り組みたいと思います。

小雨ならテント出して外でやりたいと思っているのですが・・・

もし、風が強くふいたら・・・舞花さんのお店の一角に商品を置かして頂くかたちになりそうです。

 

ご迷惑お掛けしちゃいそうで・・・・雨よ降らないで欲しいものです。

 

さて、雨いやいやの気持ちを沢山書かせて頂きました。

失礼致しました。

 

では地元梅屋敷七夕まつりお勧め商品のご紹介です!

今回は商店街イベントという事もありますので、ヴィンテージ雑貨をメインに出品予定です。

まずは、通常イベントではあまり登場しないピンバッジたちです!

お客様からアドバイス頂きコルクボードにさしてみました✨これで探しやすくなりましたね!

昨日もご紹介してました、ボトルキーホルダー

舞花さんではビール、焼酎、日本酒、ハイボールなどお酒も沢山ご用意しています!

七夕まつり一押しはロコナビールだそうです!暑い日はぐびっと飲みたいですよね🍺

お天気良ければ舞花さんも外にアリーナ席を沢山作るとの事でした。。。あー晴れて欲しい。

人気のペーパーコースターや

お酒グラスにインクボトルなどなどもお持ちします!

そして、七夕まつり限定のスペシャルプライス食器もご用意予定です!

何が出てくるのかは当日のお楽しみです!

数量4セットご用意してお待ちしております♪

 

そして、七夕祭りのプチ情報をご案内です。

あなたの好きな音楽をかけてくれる♪商店街全体で聞けるので気持ち良いですよね!

そして、芸人やアーティストの方々による流しイベント。昨年この流し企画は大好評だったそうです。

それぞれのアーティストの方が順不同にいきなり各飲食店に入ってきて、歌をうたったり、芸をやってくれるそうです✨誰に会えるのか当日のお楽しみですね!

 

次は・・梅Tシャツです!今年はゴールドが新色です。私たちも昨日頂きました!

ちょっとヤ〇キーぽいですが・・(笑)まぁ下町なので。お許しを。

この梅Tはすごい効力があります(笑)なんと!?梅Tサービスを特別に受ける事ができます!

例えば、私がお世話になる舞花食堂さんでは梅Tを来て来店もしくはその場で梅Tを購入すると、

野菜串が1本サービスになります✨

 

各店舗サービス内容はもちろん異なりますし、梅Tサービスをしていないお店もありますので、当日は七夕まつり冊子を見てちょい飲みをして頂くのがおすすめです🍺

 

最後に・・私も参加したいドリームくじ!?

え~ラーメン1ケ月食べ放題!?1万分のお肉!しかも自分で選べる✨

私はお肉コース狙いで行きたいところです。やはり規模の小さい商店街のくじなら・・・確率が高いかもって(笑)真剣に考えてしまいましたが・・・

私は2日間イベント出店のためスタンプラリーに参加出来ません。

 

スタンプラリー行けるかたは是非ドリームくじにチャレンジしてみてくださいませ~

 

今日家に帰ったら、イギリス買付けでいつも使っている たいして効果の無い。

イギリス生まれのてるてるぼうし君を吊るします(笑

 

てるてるぼうしくんVS 雨女こけ どっちが勝つのか・・・

いざ勝負!!(笑)

 

今日も暑い1日でしたね💦外作業をしたら汗だく(-_-;)早くシャワー浴びたいぐらいです。

と思いながら。七夕まつり準備終わらせて帰ります。

では、明日は打ち合わせが入ってしまったので午前中から外出です。

 

ブログ更新はまた明後日!

また明後日です~

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************