七夕まつり無事に終了!! ~ドリームくじ出たのかな?~

こんにちは、

金曜日、土曜日は地元梅屋敷 七夕まつりに出店して参りました!

地元の皆様、そしてちょい呑みに来て下さった皆様 多くの方々にお立ち寄り頂きました。

誠に有難う御座います!

今回はじめての地元の商店街イベントだったので。

正直持っていく商材とても悩みました。。。

いつも参加させて頂いているアンティークイベントではなく下町のお祭りだったので、

正直KSCOVOの商品受け入れて頂けるのか・・・不安と不安しかありませんでした。

 

しかし!!そんな心配必要ありませんでした(笑)

想像以上に多くの方々がお立ち寄りして下さいました!

本当に梅屋敷の皆様有難う御座います!

 

まずは金曜日はあいにくのお天気となり途中信じられない土砂降りとなってしまいましたが、

その中お買い物をして下さった方々が多く。梅屋敷の皆様の優しい心に感謝感謝です✨

そして、大好きな高校のお友達も仕事終わりにお手伝い&呑みに来てくれました✨

かんちゃん本当に有難う~💛しかしびしょびしょに濡れてしまってごめんよ~😿

 

隠れ人気アイテムの古い鍵やピンバッジたちが初日は人気でした!

 

そして、2日間目 土曜日は!?曇り空で比較的過ごしやすい1日でした!

午後15時過ぎからだんだんお客さんが増えてきて!

17時~18時頃はけっこう道は人でいっぱいでした!

 

そして、七夕まつりの1つ目玉イベントはアーティストの方による流しイベントです!

演奏して下さったり、歌って下さったり

芸人さんが漫才してくれたりと!

お店の中も賑わっておりました✨

 

こちらの風船はバルーンアートの方に作って頂きました!我が家のお犬さんです🐶

そして、わが町のゆるキャラ うめちゃん!!

うめちゃんをSNSでアップすると何か良い事が起きるかもと言われてアップしましたが・・・・

今のところまだ良い事は・・・きっとこれからですね!これからのうめちゃん効果に期待です!

イベント終盤舞花さんから嬉しい差し入れを!冷たくて美味しい💛

そして、最後はお疲れ様会で皆さんと打ち上げです!

結局土曜日はお店を22時過ぎまでやってましたね(笑

 

最初はどうなる事やらと思っておりましたが、

夕方イベント本番になると本当に沢山のお客様で商店街が賑わっており、舞花の常連の皆様をはじめ、

大人から子供ま沢山お買い物して頂きました!

嬉しい事に冊子を見てKSCOVOを目指してきて下さった方々も✨感動です。

 

そして・・・嬉しい事に梅屋敷秋まつりもなんと!?KSCOVO早くもお声掛け頂きました✨

宜しいのでしょうか?本当に宜しいのでしょうか?

やった~!!!梅屋敷の皆様秋も もしかしたらいるかも知れません。

どうぞ宜しくお願い致します!

 

そして、今回本当にお世話になりました舞花食堂の皆様、何回もお礼させて頂きましたが。

こちらでも。本当に有難う御座いました。楽しい楽しい最高の七夕となりました✨

これからも夫婦で友達で呑みに行きますのでどうぞ宜しくお願いします🍺

 

楽しいイベントはあっという間ですね。

今週はイベントはお休みとなり来週に湘南と鎌倉イベントとなります。

 

今週は水曜日頃に新しい商品Webshopアップ予定です。

どうぞお楽しみに~

では、今日はこのへんでまた明日です!

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************