7月の小さなお茶会☕ ~涼し気ガラス市は終了~

こんにちは!

昨日は鎌倉小さなお茶会にお越し頂き誠に有難う御座います♪

暑い暑い1日でしたが、、、

それもいつも来て下さる方をはじめて、カフェに来て下さった方は皆さまお立ち寄りして下さり本当に嬉しい限りです。

今回はブンブン紅茶店の奥様が三角部屋の模様替えをしてくださいました!

まずは外もマスターがイギリス国旗を上に飾ってくれました✨

通りすがりの方もおや?と思って入って下る方も増えてきました!

中がさらに素敵にパワーアップです!

 

このグレーの可愛い棚はフランス製のアンティーク棚との事💛

今回KSCOVOはミルクガラス市で白い食器がまとめました!

爽やかな涼し気なデザインの魅力をこの2ケ月間でご紹介出来たでしょうか。

 

次回からは通常色々な食器も持っていく形になります!!

さて、次回の8月小さなお茶会はスペシャルビックイベントとなります!!

情報もついに解禁です!!

2日間拡大祭です!!

 

「小さなお茶会 ~夏の夕涼み~」

2018/8/22~23(水~木)

4組のショップさんで拡大イベントです✨

場所は同じくブンブン紅茶店さんの店内全部を使用させて頂く予定です!!

詳細は後日ご案内です!!

上記の日程1日だけでもご予定空けて頂けると嬉しいです✨

 

どうぞお楽しみに~
*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************