いざ!出陣!!

こんにちは!

ここ数日更新が出来ずすみません。

私にしてはバタバタの1週間でした。

1月中はバタバタの日が続くかと思いますが、

引き続き宜しくお願いします。

 

さてさて、もう今週日曜日に骨董市です!

丸1日かけてようやくひと段落しましたぁ~

ふぅ~腰が痛くなりました。またぎっくり腰にならないように気を付けなきゃです。

イギリスに買い付けに行っているときにぎっくり腰経験しましたが、

本当に数日は死にました。歩けず。笑えずで 辛かった思い出。。。

 

もう楽しい思い出に切り替えましょう!

今回は助っ人に心強い友がきてくれます!

かんちゃん♪本当にお手伝い感謝です。

当日は寒いと思いますが、皆さん暖かい恰好でお越しください。

 

では、本日は短めですが、

最終準備をこれから行いますので、このへんで。

いざ!出陣まで あともう少し・・・・・

では、来週はイベント情報報告よりスタートです!

素敵な週末をお過ごしください♪

*************************************************************
~ KSCOVO ~
KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************