明日は湘南蚤の市へ~片耳イヤリング活用法~

こんにちは!

またブログ更新サボッてしまっておりました。

明日は約3か月ぶりの湘南蚤の市へ出店です!

秋冬にぴったりな食器はもちろん!!

今回は雑貨をメインにご紹介していきたいと思います✨

今回一押しのアイテムは・・・

以前よりKSCOVOのアイテムでありました片耳イヤリング!

もちろん左右で違うイヤリングで楽しむのはもちろんですが・・・

今回KSCOVOは他にも色々工夫して楽しめるのではないかと思い!?

 

ご提案していきたいと思います!!

 

まずは、定番と言いますが、通常の片耳イヤリング!!


以前、当店で購入して下さった片耳イヤリングをつけて遊びに来てくださいました~💛

80年代ごろのイヤリングは大ぶりのモノも多く、片耳だけでもかなりインパクトあります。

 

アクセサリーのワンポイントにという事では、ブローチとしても素敵です!

写真はシャツですが、これからニットなど着る機会が多くなると思います!

ちょっとしたポイントにいかがでしょうか。

そして、写真撮影しながら可愛いのが出来たのでご紹介💛

大きなイヤリングでボタンアクセサリーです!

いつも同じ無地のボタンじゃつまらないというあなた!

ボタン付けかえるのが面倒だと思うあなた!片耳イヤリングをかぶせるだけ!

いつものお洋服が生まれ変わります(笑

シャツのボタンが大きかったのでイヤリングも大ぶりのイヤリングを組み合わせました!

カフスのような使い方がお勧めです!

 

そして、これから寒くなると季節定番アイテムとしてよく使うマフラーやストールの

留めアクセサリーとして!

ブルーのストールにあえて同系色の大振りパールとブルーのイヤリングをアクセントに!!

写真は柄ですが、特に無地のマフラーとは相性が良いかと思います✨

 

ファッション小物との組み合わせはやはりベストですね!

色付きのイヤリングを二つ並べても可愛いです✨

そして最後はシンプルな靴も変身させてしまう~

という事で靴にもワンポイントをプラスしてみました!!

写真の靴はヒモがあったのでヒモにつけましたが、シンプルなパンプスにも絶対可愛いですよ~

 

今回はあえて大ぶりの片耳イヤリングをピックしてお持ち致します。

使い方は自由自在!!是非素敵な使い方を見つけてくださいませ~

 

明日は湘南蚤の市10時~16時!!

湘南T-SITE 1号館駐車場で開催です!!

藤沢からも無料シャトルバスが出ておりますので、お車はもちろん!会場まではバスで来れます🚙

では明日皆様のお越しをお待ちしております!!

また明後日です!
*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************