次回Webshop 新着アップ商品 ご紹介.01☕

こんにちは!

10月となり過ごしやすい気候になってきましたね☀

野外のイベントも太陽が出て少し暖かくなると絶好の蚤の市日和です✨

さて、KSCOVOWebshop定期アップは今週10/24(水)です!

ブログでは先行で商品ご紹介です!!

<今週の予定>

☕10/24(水)Webshop 新着アップ日

☕10/27(土)天王洲ハーバーマーケット IN TMMT

☕10/28(日)OldNEWMARKET IN 日本橋 福徳の森

今週のWebshopアップテーマは、ミルクガラスアイテムです!!

今回はけっこう大物アイテムたちをご紹介です✨

JAJ PYREX KET ORCHARD キャセロールL!


もっとキャセロールが日本でも広まれば良いいのにともへじちゃんとよく話します。

JAJPYREXは耐熱性なのでキャセロールを使ってグラタンやドリアなども出来ます✨


先月も我が家ではとりあえず残り物を詰め込んでオーブンで焼くという、なんでも焼きをしました(笑

大雑把ですみません。しかし、いい感じにお肉のうま味とチーズとキャベツがマッチしました!

相方くんも私も、無言で食べてました(ちょっと想像すると怖い感じですが💦

 

 

次にこちらも大物

JAJPYREX Toledo シンデレラボウルL!!

シンデレラボウルって?と思った方・・・私も正直あまり聞いた事がありませんでした。

シンデレラボウルは調理の下ごしらえをする時に混ぜやすさを考えた深さのある容器です。特にJAJPYREXの形状は左右に注ぎ口があるので、混ぜた材料をお鍋などに移しやすくなっています。

この左右にある部分の所ですね!

ちょっと残り汁などもシンデレラボウルを使えば綺麗に使う事が出来ます!

優秀なアイテムですね✨

 

そして、最後はKSCOVO定番のJAJ PYREX june rose グレービーボート&ソーサー!

june rose はよく登場してきますが、グレービーボート&ソーサーは実はWebshop初入荷品でした。


私はグレービーボート&ソーサーにカレーを入れて贅沢使いした事があります♪

あとはドレッシングなどを沢山作って食卓に置いて、足りなかったら個々で足していくという使い方ですね!

赤いバラが綺麗で食卓を華やかに演出してくれます🌹

 

明日は再入荷ミルクアイテムたちのご紹介です!!

どうぞお楽しみに~

ではまた明日です!!

 

<今月イベント出店のお知らせ>

☕10/27(土)天王洲ハーバーマーケット IN TMMT

☕10/28(日)OldNEWMARKET IN 日本橋 福徳の森

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************