11/15 ほっこり小さなお茶会☕

こんにちは!

またブログの更新をサボッてしまいました。すみません💦

昨日は年2回の楽しみイベント柏の葉蚤の市に出展してきました!

天候不良のため開催時間が変更になりましたが、開始から沢山のお客様で終日賑やかな1日でした。

KSCOVOブースにお立ち寄り頂き誠に有難う御座います♪

嬉しい事に朝バタバタが続き写真もあまりとれませんでした。

雨の可能性もあったのでテント内におさめたコンパクト出店です

お店番にフレッドくんも一緒に✨二人とも冬仕様になっています。

次回は来年春頃の開催かと思いますのでまた柏の皆様にお会い出来るよう頑張ります!

主催の皆様も前日まで大変だったと思い、素敵なイベントの開催が無事に出来て本当に有難う御座いました。

 

そして次回のイベントは出店はもうすぐです!

明後日 11/15(木)鎌倉 小さなお茶会です。

今回のテーマは「カップ&ソーサー」普段のイベントではあまり出展しない、
デザインのカップ&ソーサーを持っていきます!
もちろん、Webshopにもアップしていない珍しいカップもご用意致します。
今週から少し寒い日が続くそうなのでお気に入りのカップを見つけて、
冬のティータイムの準備を是非してくださいませ☕
cookieartpartyさんの美味しいお菓子とブンブン紅茶店さんの美味しい紅茶も
是非お楽しみくださいませ~

 

では、今日はこのへんで。

週末にはジャンクショーも御座いますので、週末も予定あけておいてくださいませ✨

また明日です!

 

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************