11月じゃ・・・サンタもトナカイも寝ているはず

こんにちは!

土日は恒例のジャンクショーイベントでした✨

ご来店誠に有難う御座いました!!

今回は会場がいつも違ったので出展位置やブースサイズなどいつもと違ったので、

少し大変でしたが、いつも違ったのも新鮮な体験でした!

次回春はいつもの会場に戻れるようなので良かったです✨

いつもながらジャンクショーはお客様がいっぱいでした!!

いつもお立ち寄り下さる方をはじめ、インスタ見てますとお声掛け頂ける本当に嬉しいです。

日本語おかしかったり、誤字あったり写真が偏ったいたりとしておりますが、

これからも末永く見守って頂けると嬉しいです。

 

次回のジャンクショーは来年の4月・・・

その時はバージョンアップしたKSCOVOになっている予定です(笑

どうぞお楽しみに~

 

そして、今日からWebshop内は明後日21日からのイベント準備のため、

Webshop内は一時的にクローズしております。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

先行でちょっこっとブログをご覧の皆様に情報解禁です!!

一応スタート予定は21日夕方頃から(17:00・・・にしたいなと。頑張ります)

今回のスペシャルイベント盛りだくさんです✨

 

1)セール商品最大50%OFF!?

2)スペシャル限定商品ご用意

3)Web会員様限定クーポン発行

4)数量限定クリスマスカードプレゼント

5)とある日にゲリライベント開催かも・・・

などなど

 

小さなお店ですが、でっかい事をしていこうかと(笑)

今月はもうイベント出店はありません。

そのため、KSCOVOでお買い得にお買い物をお楽しみ頂けるのはこのスペシャルイベントですよ~

今日、明日で準備頑張ります!!

もう少々お待ちくださいませ。

 

最後に・・・・

1つ雑談していいでしょうか。

私事ですが、先日誕生日をむかえました。

相方くんが当日自宅でプチお祝いをしてくれたのですが・・・

1つどうしても許せない事が・・・

見てください!!

サンタさんが!?えっ!?なんで!どうして!?

まだクリスマスツリーの出していないのに、トナカイだった準備していないだろうに・・・

11月にクリスマスケーキ買う人がいるんですか・・・

お店の人もケーキ売るの早過ぎませんか。

今年の誕生日はプレゼント無くていい・・・ただ大好きなアイスケーキを・・・とお願いしていたところ。

 

クリスマスケーキも食べれて良かったねと言われましたが・・・

よくない!ちがーう!クリスマスケーキはクリスマスに食べる物だー

皆さんはどうでしょうか。

うぅうサンタさんの目が可愛いよ。畜生。。。

 

サンタさんには罪はない。アイスケーキは美味しかった。それで良しのはずだったのですが。

私は心が狭いのかも知れません。

しかし・・まだ11月中旬・・・サンタだってまだ寝てるかもですよ。と言いたくなる。

今日この頃でした。

 

最後にアイスケーキは二人で仲良く食べました。

めでたしめでたし・・・になってくれる事を祈ります。

ではまた明日です~

最後に愚痴ってしまいすみません。(相方君はこのブログ見ませんので皆さんご安心下さい笑)

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です