2018年大変お世話になりました

こんにちは、

大掃除に大掃除に。と一体どんだけ掃除をサボっていたのかというぐらい、

家の事をサボッておりました苦笑

なので、買付けの旅記録はすみません、年明けからゆるりと更新していきます。

さて、今日で2018年終わってしまいますね。

本当早いものです。

まだやりたい事もたくさんありましたが・・・

それは2019年のお楽しみにとっておきましょう。

 

2018年振り返ると本当にたくさんの経験をさせて頂きました。

イベント出店ではじめての場所に行ったのも思い出の1つです。

そして買付けもなんだかんだ2回も行けた事本当に楽しかったですし、

自分自身大きなものを得る事が出来た。そして何より人の温かさ、優しさに出会った買付けの旅でもありました。

 

そして、そして毎年言っておりますが、2019年の抱負決めました!

1つ・・・英語をもっと好きになる!!

英語を勉強するやしゃべれるようにすると毎年言っておりましたが・・・やっぱり好きにならんきゃ。好きになったら上達も早いという諸先輩のアドバイス。

学生時代は嫌いでしたが、今はそこまで嫌いではないのでもっと好きになろうと思いました。

 

そして2つめ!!

これは永遠の課題ですね・・・

体調管理という名のダイエットです!!年々体重が増えてきており服も入らないという事が続いております。

誰でもダイエットは永遠の課題ですよね。2019年こそ・・・毎年言っておりますが・・・痩せてやる~

あくまでも健康的にです。なので、最後の抱負は・・・

 

3つめ!

料理をもっとやろう!!

健康的においしい料理をもっと沢山作れるよう料理も頑張っていこうと思います。

年末にかけて体調不良でダウンしていたので、栄養つけて健康で遠征のイベントも出来るようにしていこうと思います♪

 

熱く語ってしまいましたが、まずは楽しくが何より1番ですね。

くだらないblogではありますが、いつもご覧になって下さる方々。本当に有難う御座います。

文章を書くことが苦手で避けて生きてきた私にとって。blogを初めて約3年。毎日ではありませんが、続けてこれたのも、

blog読んでくださっている皆さまのおかげです。

 

本当に有難う御座いました。

そして、来年もゆるりと更新して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

では良い年をお過ごしくださいませ!

皆様にとって素敵な2019年となりますように!

 

KSCOVO店主こけ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です