雨女から雪女へ

こんにちは!

更新お休みしており失礼致しました。

今日は私事のお話しです。

天気予報見て・・・朝からがっくりです。

今日夜から明日の朝にかけて都内でも雪!雪!?

 

今年自分の中で最大のビックイベントが明日あるのに・・・

この前お話ししました、ティーパーティーです。

遠方から来てくれる方々・・・心配です。今から飛行機で行くよ~と言ってくれた友達も・・・

無事に東京に着くことを祈るしかありません。

 

もう旅行に行くと常に雨が一緒だったのですが。

今回は雪が付いて来ちゃいました。

もへじちゃんには一緒にいると雨降るから嫌だとよく言われておりました。

イギリス行った時も 天気予報で1週間 晴れマークだったのに、

私がイギリスに着くと・・・大雨だった日が2~3日ありました。

極めつけは沖縄に行った時は3回台風に会い・・・雨が降らない時は絶対無いというジンクスが・・・

本当に要らない特殊能力です。

 

最後になりましたが、

明日のためにお手伝いして頂いた皆様本当に有難う御座います。

あとは、明日盛り上げてくれるアリスちゃんたちに期待です♥

今日は雪が降る前に 最終荷物運びにいかなきゃです!

 

本日は、丸っと私事の内容ですみません。

来週にティーパーティーの様子をご報告致します。

お楽しみに☆

koke tea party☆coming soon!!

DSC_0092