koke tea party 会場編

Hello!!

今週前半は土曜日にやりました、tea partyのご報告をさせて下さい。

私事ではありますが、ちょこちょこKSCOVOの商品も出てくるので、

お楽しみいただけるかと思います♪

2016年1/30 都内のとある会場をお借りし、

念願だったtea partyを開催致しました!!

コンセプトは不思議の国のアリスのtea partyです。

DSC_0045

もう会場入る前からもへじちゃんに作ってもらったプレートをドーン!と

飾らしていただきました!

1454197125188

廊下にはゲストの方の写真をチェキで飾らしていただきました。

そして、いざ会場の中!

じゃーん!すごい!私のイメージ通り、いや!もうそれ以上でした!

1454202269835

やりたい事を全部していただきました!

1454286488477

一番やりたかった事シリーズは!このカップを吊るす事!

ホーンジーは私物で全部取ってが壊れてしまっているカップです。

1454202262010

家で小物入りにしていましたが、今回は主役になってもらいました!可愛い!

・・・ここだけのお話し白いカップはウェッジウッドです。気がつた人いましたかね?

あと、本を吊るす事!

1454202267584

これはネットで本を吊るしているのを見て!是非やりたいと相談しました所、

本とカップは吊るした事が無いからやりましょうと快く引き受けて下さいました。

本当に有難う御座いました!

 

他にも、ホーンジーを各テーブルで使いたく、

お花を飾って頂きました!

1454202258968

本当に可愛い♡コーヒーポットにお花♡

1454202255421

キャニスターも素敵です♥

1454202257276

そして、トランプの兵隊さんは私の手作りで、クラフトアリス トランプはイギリスのお店で購入してきました!

会場のほとんどの小物は手作りです。

特に会場装飾はこだわりました!是非見ていってください!

明日は小物中心にご紹介したいと思います♪

 

今日はこのへんで!

また明日~お楽しみに~

*************************************************************
~ KSCOVO ~
KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************