OLDNEWMARKET日本橋まであと2日!?皆さん準備は良いですか?

こんにちは!

GW最初の楽しみのOLDNEWMARKET日本橋イベントまであと2日となりました!

早いですよね~

お勧めの雑貨をご紹介です!

もう暖かくなってきたので、よりお酒が美味しくなってきましたね~

そんなお酒のお供アイテムを今日はご紹介です!

バイヤーもへじも愛用しているナイフ付きチーズボード!!

これ一つでちょっとしたおつまみは全てカット!!

ナイフは磁石で固定が出来るので便利です!

ナイフも全部で4種類!

おつまみの種類によって使い分け出来ますね!

アウトドアにもお勧めのアイテムです!

GWはBBQやキャンプなどお使い頂くのはどうでしょうか?

 

こちらの商品は明後日のOLDNEWMARKET日本橋にお持ち致します!

是非遊びに来てくださいませ~

 

★4/27-28(土日)OLDNEWMARKET日本橋 福徳の森&ちょうちん通り

※KSCOVOは青丸のブースです!2日間同じ場所です!

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************