☀☀栃木~森乃野掛 報告会🍂

こんにちは!

週末5/25-26は栃木下野市の天平の丘公園で開催の森乃野掛に出店して参りました!

初の栃木イベント!はじめての会場だったのでワクワクでした。

私の出店会場は森・・・そう会場にいったら本当に森でした(笑

少し写真も撮ってきたので、簡単報告会をさせてください!

今回は公園全体が会場になっていたので、全てをじっくり周る事は出来なかったのですが・・・

私がいた森エリアの様子を中心にご報告です!

各会場前にはトルソー看板でお出迎えです

当店も森と一体化になり虫と共存しながら悪戦苦闘しながら出店しました(笑

森の中の虫の力に圧倒された初日でした。

でも涼しかったです。グリーンのカーテンは偉大と改めて認識しました。

ここからは森のエリアの会場一気にご紹介!

カタル葉さんは今回も大人気でした🌼

橋の上で演奏も有り癒されました~♪♪

最後は会場入り口付近の目印!

お花も暑すぎて日陰に🌼🌼

最後は私のお気に入りショット📷

小さな女の子がアコーディオンのお姉さんに夢中の1枚です✨

後ろ姿が可愛い✨

 

沢山の素敵な出会いがありとても楽しい2日間でした!!

また皆さんにお会い出来るのを楽しみに頑張ります!!

 

5月のイベント出店はこれにて終了!!

ふぅ~さすがにちょっと疲れてしまいました💦

久々明日1日お休みを頂戴いたします。

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

6月も楽しみイベントはもちろん!さらに遠方のイベントへ繰り出します🚙

後日詳細アップしますのでチェックしてみてくださいませ~

では、また!!

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************