KSCOVO記者会見…6/9は渋谷蚤の市へ出ます!

こんにちは!

久々に芸能ニュースで昨日はニヤニヤしちゃいました~

昨日は1日中そのニュースで盛り上がっていたので、昨晩相方くんに冗談半分で私も結婚会見したと言ってみました(笑

2人だけの結婚3年目会見。冒頭の挨拶だけで恥ずかしくやってくれなかった相方君…

まあ数秒でもやるとしてくれた心意気だけでも良しとしよう(笑

昔は新婚さんいらっしゃいに出るがために2人で練習したのに(私が無理やりしてたんですが)

そんなこんなで馬鹿私の日常でした!

さて、そろそろ仕事に戻りましょうか苦笑

日曜日は渋谷蚤の市です!

都内定期出店の場所は渋谷だけになりますので、是非見たい商品などご希望があればメールくださいませ

 

商品は定番の食器!今月も涼しいアイテムをメインでガラスアイテムやミルクガラスアイテムをメインでお持ちしようと思っております。

初出しティータオルもドドンとご用意です!

このティータオルは個人的にツボデザインなんですが。

ちょっとゾンビ映画に出て来ちゃいそうですよね苦笑

小さなお子さんが怖がらないように一番後ろに隠しておきますね💛

 

ティータオルは来週の6/12(水)定期アップに数枚アップしようと思っております✨

こちらもどうぞお楽しみに~

 

******************************

~6月イベント出店一覧~

【渋谷蚤の市】
●6月9日(日)
●時間:10:00~16:00
●場所:東京都 渋谷区南平台町16-17 住友不動産渋谷ガーデンタワー (ベルサール渋谷ガーデン)屋外

【フェルム・ド・フェス】
●日程:6月15日-16(土日)
●時間:10:00~16:00
●場所:こもれびの森 イバライド

【小さなお茶会】
●6月20日(木)
●時間:12:00~18:00
●場所:神奈川県鎌倉市佐助1丁目13−4 ブンブン紅茶店 店内三角部屋 鎌倉駅 徒歩7分
【雨の日商店街】
●日程:6月22日-23日(土日)※イベントは6/29-30も実施KSCOVO参加日は6/22-23のみ
●時間:11:00~18:00
●場所:大豊商店街(水上ビル

【ハンサムジャンク 昭島】
●日程:6月29日-30日(土日)
●時間:11:00~17:00
●場所:モリパーク アウトドアヴィレッジ 東京都昭島市田中町610-4

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************