KSCOVOWebshop定期アップ日は明日💻

こんにちは!

昨日は1日中雨☂でしたね。今日のお天気が貴重な1日になりそうなので、

今日は朝から濡れてしまった什器を乾かしたりのメンテナンス日和でした。

さてさて、明日はKSCOVOWebshop定期アップ日。

次回イベントは茨城県稲敷市開催のフェルム・ド・フェア!イバライドです!

6/15-16(土日)10:00-16:00

今せっせと商品準備しております。

ブログでは先行で商品を一気にご紹介です。今のところ約20点をアップ予定です。

まずは人気のキャニスターたち!!

S~MサイズでTEA、SUGAR、COFFEE!

特におススメはミッドナイトブルーのキャニスター!もドドンとアップです!

TEAは数ミリのカケがあるのがとても残念です。しかし使用するには問題のないレベルです。

 

レア繋がりで同じくホーンジーアイテムをご紹介!!

実はレア度★★★★のプレートのなかでは貴重なステーキプレート!

全体的に貫入が広がっていますが、その貫入がなかなか良いあじをだしています♪

ステーキプレートは日本のショップさんで扱っているとこがあまりないと思います。

なんせ運ぶ大変ですから(笑)他のプレートより断然大きいし重いですし、

極め付きに現地でもあまりお目にかかりません!

以前イベントに1度だけ他のデザインのステーキプレートを持っていた時に、

ホーンジー好きなお客様がこれとっても珍しいプレートですよね!と言ってくださったのが、

今でも嬉しく覚えております。その方もはじめて見ました~と言っておりました。

 

私も自宅でブロンテのステーキプレート愛用しておりますが、グリーンも綺麗な色合いなので欲しくなっちゃいますね(笑

 

キッチン雑貨関係も明日アップしようと思っております!

是非明日KSCOVOWebshopへお立ち寄りくださいませ~

更新予定時間は夕方頃17時頃になると思います!

では、今日はこのへんで!また明日です。

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************