七夕祭り無事に終了🎋 報告会

こんにちは!

先週5、6と地元の七夕祭りに参戦させて頂きました。

1年ぶりの地元でのイベントでとても楽しみにしておりました。

昨年よりさらに多くのお客様にお立ち寄りお買い物して頂きました。本当に有難う御座います。

また、商店街の関係者の皆様、そして今年もお声掛けして下さった舞花食堂の皆様誠に有難う御座いました。今日のブログでは楽しかった🎋祭り報告会を簡単にさせてください!

嬉しい事に当店を覚えてくれていた方々も多く、また次はいつくるの?というお声を沢山いただきました。商店街の皆さんも優しく温かくむかえてくれました。本当に有難う御座います。

今年もお店の前に出させて頂き、ヴィンテージ雑貨から箱セール品までご用意!

リメイクアクセサリーやもへじちゃん手作りのアクセサリーも人気で、

また今週からせっせと内職をしないといけないぐらい在庫薄になりました。

有難う御座います!また作製も頑張ります!!

 

昔ながらの商店街のワイワイガヤガヤの雰囲気が残っている。

相方くんも2日間夜にお手伝いしてくれて、土曜日はもへじちゃん&おかーちゃんが遊びに来てくれました!家族の皆様も本当に有難う御座います。

相方くんは相変わらずこどもにモテモテで、背が高いからでしょうか。子どもたちに肩車をせがまれておりました笑

その間にお母さんたちはゆっくりお買い物をして頂きました。最後にとても感謝をされていた相方くんでした。良かった良かったです✨

 

17時以降からは定番になっているスタンプラリー&アーティストさんの流しがはじまり、

私もビールを飲みながら楽しく参加させて頂きました。

なんとか雨ももちこたえてくれて昨年のような大雨でどしゃぶりになる事は無く無事に終わりました。

 

そして、最後は舞花さんでお疲れ様の打ち上げです。

私も2日間頑張ったねと自分へのご褒美に厚切りロースカツを注文!

舞花の方をはじめ常連さんたちと楽しい夜を過ごしました。

いやーほんとに楽しい2日間でした!!

 

沢山飲んで沢山食べた2日間でもありました(笑

梅屋敷の皆様本当に有難う御座います!!地元のイベントに一緒に参加出来る事何より本当に嬉しく楽しかったです。

また来年七夕の時期に皆様にお会い出来ればと思います。

秋には買付けもありますので、来年にはさらにパワーアップして戻って参ります!

では今日はこのへんで。

次回イベントは7/14(日)渋谷蚤の市です!

詳しくは後日改めてご案内させてください。
*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です