KSCOVO 単独POOPUPSHOP 周辺情報

こんにちは

今日はKSCOVOの新しい相棒が入りました!

これでお仕事もスイスイ出来ちゃう強い味方です!

さて、早いもので明後日から単独POOPUP SHOPの周辺の場所の情報をご紹介です。

KSCOVO展 【部屋とキッチンと私】POPUP SHOP

●日程 2019/9/5-11日(木ー水)

●時間 平日11ー19 / 土日 10ー18

●場所 東京都大田区東雪谷1ー7ー3【ギャラリー18】※中原街道沿 東急池上線 洗足池駅 徒歩3分

 

今回は洗足池駅での周辺情報のご案内です!

特に駅前には大きな池がある公園洗足池。

そして期間中に懐かしのお祭りがあります!

小・中学生の時によく遊びにきた懐かしのお祭りです!

屋台も沢山出てこのへんのお祭りでは賑やかなお祭りです。

夜はライトアップもされて池の周りは幻想的な演出になります。

子供のときはもちろんですが、大人になっても楽しめるお祭りの一つです。

私も時間みつけてお祭りに遊びにいきたいと思います♪

 

あひるさんボードもあるのでファミリーでカップルでも、ゆっくり過ごせる場所です。

是非KSCOVOのお店でお買い物をお楽しみ後は洗足池の公園でゆっくりして、夜はお祭りで秋祭りをお楽しみいただくプランはいかがでしょうか。

 

また会場内では小さなお茶会ができるよう美味しいお菓子も用意してお待ちしております!

では今日はこのへんで!

また明日は前日搬入!!

KSCOVO店主こけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です