KSCOVO 部屋とキッチンと私 6日目☕️

こんにちは!

今日も35度を超える夏日だそうですね💦いやいや外に出るともやっと暑い空気が身体を覆いますね。。。ギャラリー内は涼しく快適なのですっかり外の暑さを忘れてしまうほどです。

さて、長いと思っていたPOPUPも残り1日となりました。

今回単独での開催だったので不安と不安しかありませんでしたが、

はじまってしまうとあっという間でした。

 

今日も朝一からお立ち寄りしてくださった方もいて、毎日地元の方々とおはなし出来るのも本当に楽しく、1週間がとても短く感じました!

ここだけおはなし1週間の催事って本当に長いな〜と思っていたので、、、

 

さてさて、明日最終日は営業時間が11時ー17時までと少し短くなる予定です。

ご来店予定の方々はお気をつけくださいませ。

今回壁掛けもしっかりやっているので片付けも少し時間がかかるかもと思い、少しだけ早めに片付けをさせていただきます。ご了承のほどよろしくお願い致します。

 

今日はお知らせだけになってしまってすみません。

では、引き続き洗足池でお待ちしております!!

 

【KSCOVO展 部屋とキッチンと私】

いよいよ明日が最終日!!

●時間 11時ー17時まで

●場所 東京都大田区東雪谷1ー7ー3 【ギャラリー18】

 

ぶらりお立ち寄りくださいませー