イギリス買付けの旅2日目 入りきるかな。。。

こんにちは!

イギリス買付け2日目です。買付け時は案外朝が大丈夫な店主こけです。

普段の生活の朝はとても苦手なのですが、買付け時だけは朝がめちゃくちゃ強いんです!多分、寝坊できないとか気が張っているからだと思うのですが。。。

今回もへじちゃんに案外時差に弱いんじゃないと言われました。。。

今回はもしっかり睡眠が取れているなと思うのは約3時間だけ。身体が起きちゃうんですねー💦こればかりは治らないなと思いますが気持ちがハイテンションになっているので今ののところはまだ大丈夫です(笑

今日は朝早く起きて走行距離約300キロ以上少し遠くの場所までいってきました!

お天気もぎりぎりもってくれてました!!

しかしこの写真を撮ったあと一時的にすごいスコールが降ったでした。

さすが雨オンナ店長ともへじちゃんから言われていました苦笑

 

そして今日はめちゃくちゃ素敵な出会いがたくさんありました!

良い商品がたくさんあり過ぎたので、車に入りきるのかな。。。と心配になるぐらいでした笑

 

梱包の関係で全て写真を撮ることが出来ずすみません。

そのなかでもおすすめのこをご紹介です。

まずは可愛いソーイングボックスまた見つけちゃいました

今回のこは3段タイプの綺麗なこです✨

この小さなタイプがたまらない可愛いさです。

 

そしてホーンジー好きな方お待たせいたしました!

見つけてきました!かわいいホーンジーちゃんたち❤️

ほんの一部なのですがアップ!!

他にも色々見つけてきましたのでまたご紹介していきますね!

 

さて、明日は楽しみのマーケットに朝一から潜入です!

お天気だけ心配です。。。なんとか雨を降らないでくれーと思いながら、今日も梱包作業しつつ寝落ちしそうです。

 

最後に私のお気に入りお菓子のご紹介です。

ヌテラ好きな方必見です!

ヌテラのつけ棒風のお菓子です!

中身はこうなっています。

テスコなどにも普通に販売しているので、ちょっとしたおやつにぴったりです。

いつもチョコが残ってしまうので上手綺麗に食べたいと思ってチョコばかり意識していたら。。。なんと今日は棒だけ残りました笑

 

なかなかバランスって何事も難しいなと改めて実感しました。

 

さて、今日はこのへんで。

また明日です!

おやすみなさい!