イギリス買付けの旅6〜7日目 アヒルシェフのコーヒー☕️

おはようございます。

こちらはイギリス時間 朝の6時30頃です。

もへじちゃんは一足早く帰国してしまい、昨日から1人で買付けがはじまりました。

やはり途中でいなくなるのはとても寂しいものですが、、、やることはたくさんあるので日々大変ですね💦

さて、1人になっての大きな仕事の1つは、梱包作業&発送作業を昨日は地道に終わらせてきました。

品薄のホーンジーカップたちも沢山見つけられました!

そして発送完了後は街中を少しぶらりとお散歩!

私の住んでいる周りには公園が多く緑も都内の中では多い方なので、

旅先でも公園や緑が多いところは自然とお散歩したくなります♩

 

しかし数分後雨がざぁー☔️と屋根があるところに走って逃げました💦

 

そして、ここ最近の買付け品ご紹介です。

ミルクガラス珍しく色々見つけました!

茶色のデザインのミルクジャグははじめてのデザインです。ちょっとだけアルコパル のブラウンオニオンデザインに似ているように思いました。

 

そして、みんなが大好きなミルクガラスピッチャー!

こちらはフランスアルコパル シリーズです。花瓶にもぴったりなサイズ感!!

使い勝手抜群な優秀なこです。

 

最後は昨日街中の小さなアンティークショップで見つけた。マーマイトマグです!

今日の朝はこの子でコーヒーをいただきます!

アヒルシェフに作っていただきましょう!

 

では、今日はこれから久しぶりに南の方に行ってまいります。

またブログ更新します!

引き続き買い付けの旅お付き合いくださいませー

いってきます!