イギリス便り~コレクタブル ティーポット

こんにちは!

今日からいつものKSCOVOblogに戻りますので、

昨日までの3日間はお付き合い頂き有難う御座いました。

自己満の世界だったので、とっても満足です笑

 

さて、先日もへじちゃんからイギリス便りを頂きました!

一目ぼれしたティーポットとの事で、

絶対私も好きなティーポットだよ~♡と写真が送られてきました。

 

もう~私けっこうティーポットにはうるさい人だからね!

と思いながら・・・送られてきた写真を見たところ・・・・!?!?

1454556667219

か・・・・可愛い♡♥

これは可愛いよ!もへじちゃん!

他にも・・・洗濯機や食器棚♪

1454556744087

見て下さい!このクオリティの高さ!これ・・・ティーポットなの?って

思うような出来栄えです。

食器1枚1枚のデザインも手作業でやっているんでしょうね。

1454556674608

素晴らしいです!

先日、もへじちゃんはドールハウス展に行ったそうです。

私も行きたい!!小さい時シルバニア集めていました。

これを見て思い出した。懐かしい

1454556672519

このまま、ピクニックに行ってしまいそうになりますね。

早く現物が見たい!!

*************************************************************
~ KSCOVO ~
KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************