Webshopアップ!キャニスター日和

こんにちは!

今日はいきなり雨が降ったりと不安定のお天気でしたね。

今日はWebshop更新日です!今日はホーンジーキャニスター日和!

 

レアなこから、定番のキャニスターまで久しぶりにキャニスターが揃いました(笑)

では、今日アップの商品を一気にご紹介です。

一番レア度MaxのHornsea Scroll ホワイトキャニスター

キャニスターの中でも珍しいSALT!も今回の買付けでGETしました!

残念な事に全体的に貫入や使用感があるのですが、希少なデザインのひとつなので、

是非一度サイトご覧くださいませ~

 

そして大人気のブルーたち!!3連ちゃん!

 

そして、定番エアルームブラウンも揃ってきました!

今回の買付けは本当にキャニスター祭りでした。運ぶの大変でした💦

Webshop初登場はSALT!!

来週も引き続きキャニスターを更新しようと思っております!

是非新着カテゴリーよりご覧くださいませ~

 

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************