ヘンリー君 いらっしゃ~い!

こんにちは!

準備も大詰め・・・しかし・・・大きな落とし穴が・・

そこそこネットショップも準備が出来上がってきましたが、

いたる所に落とし穴が・・・

 

あまり細かくは記載が出来ませんが、記載事項は重要ですよね。

お店の看板になるので、ロゴの表示一つにしても気を付けないといけない事が多々あり、

色々な方々に確認チェックをして頂きました。

私が気が付かない重要な点を教えて頂き、アドバイスを頂きました、皆さんに感謝です。

有難う御座います。

 

 

さて、今日はKSCOVOの新しい仲間をご紹介です!

KSCOVO初のイギリス生まれのキャラクター商品

Henry(ヘンリー)君です!!

DSC05527

英国Numatic社のHenry(ヘンリー)は各地の空港やボーイングのジャンボ機、

イギリスのホテルやオーストラリア・シドニーのオペラハウスなど、世界のあらゆる場所で活躍している可愛い

高機能掃除機です。

DSC05528

KSCOVOには卓上用のミニ掃除機がきました♪

机の上のゴミはもちろん!キーボードのホコリもとってくれます。

掃除機としても、いつもの仕事机の上にインテリアとしても可愛いヘンリー君です♪

 

そして、ヘンリー君マグカップもきましたぁ~!

こちらは箱付き♥

DSC05530

赤色のヘンリー君めちゃくちゃ可愛いです。

日本でもヘンリー君専門店もあるそうで、世界中で大人気なんですね。

販売するのが勿体ないぐらいです

全くダメな店主ですよね。笑

DSC05531

素敵なご主人の所にいくまでは私がお供しましょう!

さて、今日も一緒に頑張ろう!ヘンリー君!

では、今日はこのへんで~

*************************************************************
~ KSCOVO ~
KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************