KSCOVO 年末年始のお知らせ

こんにちは、

2019年イベント出店は無事に全て終了しました。

約80日間イベント出店をして参りました。

いやー今年は長期のイベント出店が多かったです。

とても良い経験をさせて頂きました。

そして沢山の方々とお会いする事が出来ました。

いつもお立ち寄りくださり本当に有難う御座います。

 

さて、早いものでもう2019年あと僅かとなってしまいましたね。。。

本当にあっという間の1年でした。

 

1年間を振り返る前に!?

KSCOVO年末年始のお知らせです。

 

12/27本日の午前中までのご注文(決済完了)は、本日中に発送致します!

27日午後以降のご注文は2020年1/6より順次発送致します。

お急ぎの方はお気をつけくださいませ!

尚、Webshopでのお買い物はお休み無くお楽しみ頂けますので、

お正月ちょっと外出はしないけどWebshopでお買い物なんて♪おすすめです(笑)

 

そして、毎年恒例になっているKSCOVO年賀状・・・

今年は12月がイベントを詰め込み過ぎてしまって・・・元旦到着は難しいです。

すみません。。。

KSCOVO年賀状はWebshop会員登録をされている方にお送りさせて頂いております!!

今年もこっそりお正月クーポンを年賀状にプレゼントにしようと思っておりますので、

お買い物をしようと思っている方は年賀状を受け取ってからの方がお得です!!

ブログだけの先行情報でした✨

 

さて、まだまだ大掃除が終わる様子はありません。

もう事務所は閉めますが、私は個人的に倉庫の中をお掃除にこようかなと思っております。

 

1年の振り替えブログは来週書きたいなと思っておりますが、

一応今日がお仕事納めのため!

皆様今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

KSCOVO店主こけ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です