Webshop商品アップ!!

こんにちは!

新年初売りの渋谷蚤の市では沢山のお客様にお立ち寄りお買い物して頂きました。

本当に有難う御座いました。

冬のイベント出店は少ないので、そのかわりWebshopを充実していければと思っています。

そして、毎週水曜日は商品アップの日です!

今日はカトラリー系をアップです!!

今回カテゴリーではキッチングッズになります。

ヴィンテージカトラリーをいくつかアップしました。

 

取り分けに便利なロングスプーン&フォークセット!

ティータイムのお供にぴったりなバターナイフ!

そして、おすすめ品はシュガートングです!

よーく見ると取っ手に何かかいてあります・・・

調べてみるとキリスト教の使徒が描かれています。

シュガートング以外にもスプーンなどがあるそうです。確か以前ティースプーンも

同じようなデザインのものを見つけた事があります。

贈り物にもお勧めな上品なデザインです。

 

そして最後はスパイスラックセットです。

実はKSCOVO初入荷アイテムです!!

状態もそこそこ綺麗なので食卓の真ん中に置いておくのもお勧めです。

 

 

最後に・・・

先日成人式がありましたね。

この前嬉しいお話がありました。

地元の友達の弟くんに数年前に成人のお祝いにブックカバーをプレゼントしたんです。

(友達の弟くんは小学生ぐらいからずっとみてきていたので、なんか20になった時に大人になったな~とお祝いを渡したんです。勝手に私の中でも弟くんでした( ´艸`))

プレゼントしてからもう数年が経ちますが、なんと今でも大事に私があげたブックカバーを使ってくれているそうです。

しかも・・・大切なブックカバーなんだと友達の旦那さんに言っていたそうで・・・

嬉しい過ぎます。この仕事をしてモノを大切にすること。時代を超えて受け継いでいける事に喜びをかみしめていましたが、これは嬉しい出来事です。

小さい時から沢山本を読んでいたので本当に今の若者にしては珍しい子です。

年始早々小さな幸せ有難う。

 

私も今年は本を読もうと思った瞬間でした・・・さてちゃんと読めるかな。。。

頑張ろう!!

 

では今日はこのへんで!

Webshop新着カテゴリーを0是非チェックしてくださいませ~

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************