HappyValentine💛💛フレッド君の告白💐

こんにちは!

今日も春のような陽気で2月中旬という事をすっかり忘れてしまいそうでしたね💦

そして!?今日はHappyValentine💛

最近ではチョコレートは自分自身へのご褒美チョコとして買うのが定番のようですね。

昔からこの時期に百貨店のチョコレートコーナーに行くのが好きでした。

よく友達と自分ようのチョコを昔から買っていました(笑)

そんな私も若い時にも友達の家でお菓子を作ったり、姉のもへじちゃんが作ったケーキなどの余りものを貰い、自分が作ったかのように当時彼に渡していましたね(笑)

確信犯です💦💦お菓子作りは昔からダメダメ。今は学習して美味しいお菓子は買いましょうとなりました!大人ですから~(笑)

 

当時彼は私が手作りしていたと思っていたようですが、付き合いが長くなれば嘘は自然とばれていたようです苦笑 さて、今年はどんなチョコ食べようかな~♪

 

さてさて、今日は・・Valentineという事で2月お勧めの商品をご紹介です。

Hornsea LoveMug Februaryをご紹介です。

1976〜81年の間に生産された12ケ月のデザイン展開されているLoveMug。
恋人たちの1年間の過ごしている様子が描かれています。

2月はやっぱりバレンタインモチーフですかね。

一緒にごはんを食べようとしている様子が描かれています。

男性の下にいるネコちゃん(私はネコちゃんだと思っています)も、

なんだかほんわかデザインが癒されます。

優しいオレンジ色のブーケも素敵ですよね。

こちらのマグはWebshopで販売しておりますので、

気になった方は是非チェックしてみてくださいませ~

マグカップカテゴリーに御座います!!

 

最後に・・・

マグの後ろではフレッド君たちのささやかなバレンタイン風景をコマ撮りしています。

なんて今日は少しフレッド君で遊んでしまった1日でした。

近々フレッド君商品をWebshopにアップしょうと思っているので、

どうぞお楽しみに~

 

では、今日はこのへんで!!

良い週末をお過ごしくださいませ~

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************