フレッドくんの秘密….小さい奴は働き者

こんにちは!

今日は水曜日にアップする商品を準備しておりました。

そんな中彼の驚くべき実態を知りました。

 

今日発見したフレッドくんはこちらの小さな小さなフレッドくんです。

どれくらい小さいかというと、

一番左が定番サイズのフレッドくんです。今回は一番右側の一番小さな子!

サイズは高さ約5センチの掌サイズの子です。

今まで小さいフレッドくんは、ソルト&ペッパーやフラワーシェカーなどではないと思っていました。本当に小さいので。

 

しかし・・・今回彼の本当の力を発見しました・・・

なんと帽子が取れて!?

えぇぇえ!?こりゃなんだ!?

帽子の中に頭!?

おおーぐるぐる見てみると

ううん?

小さな四角い部分を発見です。

おおおー回転出来てこの小さな四角の穴が開きました!

そう!これはタブレットケースだったのです。

このフレッドくんは大体1970ー80年頃のものかと思います。

当時この小さなフレッドくんにミントやタブレットを入れて、

使っているイギリス紳士の方々を想像すると、とてもチャーミングですね笑

 

今までただの置物と思っていました。フレッドくんすみませんでした。

君が実はこんな働き者だったなんて知りませんでした。

ちょっこりフレッドくんです!!

 

この子は近々WEBショップにアップしていく予定ですー

まだまだいろいろなフレッドくんがいますので、是非お楽しみにー

ではおやすみなさい😪