雑貨屋さん プチ告知☆彡

こんにちは!

本日は 雑貨 雑談日 少し告知をさせて下さい♥

私が学生の時に働いていました雑貨屋さん「Forma」が、

2/10にリニューアルオープンします!

東急大井町線の大井町駅!駅直結のアトレの中にあります。

アトレの中の3Fにお引越しだそうです!元々は5F本屋さんのあるフロアにありました。

DSC_0177

*店内の写真はNGのため 看板のみですみません。

もし、近場の方、通りすがりの方 是非お立ち寄りください!

本当に可愛い雑貨やカッコイイ文具がいっぱいで、見ているだけでもわくわくするお店です!

詳細はこちらでご確認下さい☆

http://www.atre.co.jp/shiten/index.php?scd=5

 

今思えば・・・本当に良く私を雇ってくれたと店長に本当に感謝でいっぱいです。

当時、大学1年でただただ雑貨が好きで、雑貨に囲まれて仕事がしたく、

ダメ元で応募した雑貨屋さん!

 

私の原点と勝手に思っています。

商品の事はもちろん、ディスプレイの仕方、値付けの仕方、POPカードの作成の仕方、ラッピングの仕方などなどいっぱい教えて頂きました。教えて頂いた事が今のお仕事にかなり繋がっています!

仕事しながらいつか自分のお店を~と思っていたのが懐かしい。

今でもお店に遊びに行くと、自然と棚の整理をしちゃうですよね笑

スタッフの人によく働くお客さんだと 言われていました。

でも、いつも遊びに行くと あぁ~やっぱり実店舗持ちたいって思っちゃいますよね。

私には壁が高過ぎですが・・・地道にコツコツですよね。うむ!

 

私も先日リニューアルオープンしたお店に遊びに行きました♪

私の癒しのスポットは大人の雰囲気に変わっていました!

やはり素敵なお店です☆

私も頑張らなきゃ!!

 

最後に、最近嬉しい事がありました。

blogやインスタ、フェイスブック、そしてイベント会場でblog見てます!などのお声掛けを頂くようになりました。

本当に本当に嬉しいです!最初は友達や知り合いだけのアクセスだけでしたが、

最近は色々な方に遊びに来て頂けるようになってきました。

皆さんからコメントは励みになります!本当に有難う御座います!

 

実は日記のように日々書く事や文章を書く事が苦手でして。。。

よく誤字があるかと思います。すみません。

英語もですが、日本語も勉強しなきゃです笑

 

ネットショップも ようやくほぼ完成しています!

当初のオープン予定より約1ケ月遅れになってしまいましたが、

2月中にオープン出来そうです!

これからも雑貨に溺れながらも、皆さんに素敵な商品をお送りしたいと思っておりますので、

どうぞ宜しくお願いします!

では、今日はこのへんで また来週~

image2

*おまけ写真は・・・私より美容院に通っている我が愛犬・・・私よりリッチの生活しています笑

もうおじいちゃんですが、可愛いから許す♥

************************************************************
~ KSCOVO ~
KSCOVOの情報は下記のサイトで日々更新しております。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい!!

☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/

☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/

☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************