4周年イベント無事に終了!有難う御座いました!

こんにちは!

3/22で4周年イベント終了致しました。

投稿が遅くなりすみません。

今回のイベントでは本当に沢山のご注文を頂きました。またご覧になって下さった皆様誠に有難う御座いました。世界中で不安が続いておりますが、少しでもご自宅で過ごす時間の癒しのお手伝いが出来ればと思っております。

※只今Webshopはメンテナンス作業のため一時クローズとさせて頂いております。

4月のイベントについても、取り急ぎ2イベント出店予定なのですが、

この状況なので急遽変更になる可能性もあります。

 

まず・・4/12(日)出店予定でした、渋谷蚤の市は中止と主催者様より連絡が入りました。

残念ですが、今は感染拡大を防ぐ事。耐えるしかありませんね。

楽しみにして頂いた皆様またお会い出来るのを楽しみに、来月5/10は開催出来る事を願います。

 

そして・・・イベント出店で特に半年前から楽しみにしている・・

OLDNEWMARKET 日本橋です!!

現時点では開催予定との事で準備は進んでおりますが、この状況なのでもう少し状況を見てみないとですよね・・・本当に主催者様も会場側の皆様も大変だと思います。

私たちは無事に開催される事を願うしか出来ません!!

どうか世界中が落ち着きますように!!

 

日本橋用にアップしていない新しい商品もドドンとご用意をしています。

お披露目を出来るのを楽しみに・・・まだまだあたためていきます。

 

今日は短くてすみません!

ではまたです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です