明日は群馬へ!GOTOフラワーパーク

こんにちは!

またブログの更新が疎かになってしまいました。すみません💦

早いものでもう9月終わってしまいますね。

最後は古花市でお楽しみましょう♪という事で、明日から家貨屋さん主催の古花市へ参加します!

持っていく商品をいろいろご紹介したいと思っていたのですが・・・

すぐ時間が無くなり・・・慌てて梱包して車に詰め込む作業に💦

すみません。

 

一部だけご紹介を。

やっぱりお家ティータイムに欠かせないアイテムの一つ。

カップ&ソーサーですね!

他にもガラスのカップ&ソーサーなどもいろいろお持ちします!

 

また二子玉川でも人気だったエレガントなプレートもお持ちします!

※一部すでに完売しているプレートも御座います。ご了承くださいませ。

 

他にも可愛い小物雑貨やアメリカのミルクガラスなどお持ちしますので、

是非お近くの方遊びに来てください!

素敵なショップさんが沢山集結です!

 

 

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************

Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です