10月の業務報告

ごきげんよう、バイヤーもへじでございます。

寒くなってきましたね。

我が家はダウンジャケットを早くも来ている成人男性と、半そでの肌着で走り回る未就学児が共存しているカオスな空間となっております。

さて。

ここ最近の業務報告のお時間です。

前回は看板づくりのご報告でしたが、今回は打って変わってデジタル。

ひたすらタブレットと向き合う日々。

私どちらかというとアナログ手作業の方が好きなんですけどね。

「作る」作業全般、担当は私なので文句は言いません。言えません。

 

とは言え、今までやったことの無い作業だったので時間がかかってしまった。

なんせプロのイラストレーターの友人にお勧めのアプリを聞くところからのスタートだい!

アプリを使えるようになるまでが大変なんだなぁ、これが。

 

そんな苦労をして何を作っていたかと言うと…

ショップカード!

今はシンプルな名刺タイプですが、もっとテンション上がるカードにしたい!と

ミッションが下った次第でござる。

既に入稿済みで印刷所から到着待ちの状態なので、全貌は印刷が到着してからのお楽しみです。

が。

そんな事言っているとここに書く事がなくなってしまうので…

一部公開!!!

いえーい。

画像粗いから見辛いかしら。

これ、わかります…?

このブタちゃん貯金箱と

動物マグ。

 

あとは

店長こけも大好き、ミスターフレッド!

 

とか

壁掛けの魚!

 

ご覧頂いた通り、NEWショップカードはお店の商品だったり私の私物だったりをモチーフにしています。

ホーンジーとかヴィンテージものを描くの、楽しかった!!

 

早く全貌をお披露目したいわぁ、うふふふ。

 

と、それでは今回の業務報告はここまで。

皆さん、ごきげんよう!

バイヤーもへじでした。
*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************