11月の業務報告

ごきげんよう、バイヤーもへじでございます。

良い天気が続いてますねぇ。洗濯物がよく乾くのが嬉しいわ。

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月のもへじの業務報告は先月と打って変わって…

ハンドメイド。

たぶんアレだな。店長こけがデジタル作業とアナログ作業を交互に依頼して、私を飽きさせないようにする戦略だな…。うん。

 

まずは先月のハロウィンのディスプレイ用…

ハロウィンアイシングクッキー。

オバケがお気に入り。

 

あとディスプレイ用にスコーンも。

食品サンプルが置いてあると、使っている感じがイメージしやすいかな。

イベントで見かけたら是非ご感想をお聞かせ下さいねー!

 

そしてそして。

新作。

ジンジャーマンクッキーとか

ジャムサンドクッキー。

 

その他にも色々な種類を作っております。

これがどうお披露目されるのかは、もう少し先のお楽しみ。

ふふふ。楽しい作業です。

せっかくなのでもう少し…

チョコチップクッキー!なかなか美味しそうじゃないですか!

店長が好きなタイプのクッキーです。

トッピングのチョコチップももちろん手作りですよ。

作りすぎた感はあります。

 

絞りだしクッキーも出来てきました。

これ、なかなか思うように粘土を絞れなかったので、型から作りました。

おかげで簡単に量産出来ました!

ジャムも良い味出しているんじゃないかしら。うふふ。

 

 

自宅で作業をしているので、もちろん乾燥も自宅なんですが

娘が狙ってくるので大変です。

今朝は納品用に箱に入れていた完成品を、目を離した隙にトトロのぬいぐるみに食べさせていました。

うん、おままごとにピッタリよね…。ははは。

 

そんな感じで二歳児の魔の手から逃げながら頑張っております。

ひっそりと店長がハンドメイド用のインスタアカウントも作っていたので、よろしければご覧くださいね。

KSCOVOハンドメイドアカウント…KS工房@kscovo_vhm

 

それではバイヤーもへじでした。

ごきげんよう!

<イベント出店のお知らせ>
・11/28-29(土日) OLDNEWMARKET in 日本橋
10:00~17:00 /コレド室町付近 福徳の森

・12/5~6(土日) ジャンクショー
11:00~17:00/10:00~16:00 /横浜産業貿易センター
※入場料1000円

・12/20(日)つくば蚤の市 ※追加出店決定

10:00-16:00(予定)/茨城県つくば市「つくばクレオスクエア」屋外広場

*************************************************************
~ KSCOVO ~

☆Shop :https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
☆Twitter :https://twitter.com/KscovoS
*************************************************************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です