いよいよ明日オープン

こんにちは!

とうとうオープンまであと1日・・・

思い返せば・・・去年。思い切って決断したKSCOVO開業。

初めての買い付け。

初めてのイベント出店。

初めての輸入。

初めての経験を昨年はいっぱいしてきました。

 

懐かしのロンドン~また行かなきゃ~

DSC_0501

今年はもっとアグレッシブに走りかけていくしかありません!!

IMGP0820

昨日、ちょっとぼやいていた TOP画は無事に修復が完了しました。

まだ、細かな修正は必要ですが。

なんとかお店ぽくなってきました。

IMGP0722

明日のお店オープン予定はお昼過ぎです!

オープンのご連絡は改めてこちらでご連絡をさせて頂きます。

もうしばらくお待ちください。

 

よーし!今日もう少し頑張るぞぉー!!

では、明日オープンをどうぞお楽しみに~

 

Tags: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です