DIY 初チャレンジ 棚作り

こんにちは!KOKEです。

昨日はイベント用の棚を作りました。

初めての棚作り甘く考えてました。

もう材料選びから失敗した私・・・

組立るのに悪戦苦闘でした。

頑張る事 時間が経ち・・・

 

あれ?なんか最初に思い浮かべてた形と違うぞ、

最後の最後に気がつくと、支柱の位置を間違えました。(本来は横にくるのです)

棚として問題無く使えるので、今回はこのままに。

手伝って頂いた皆様本当に有難う御座いました。

 

DIY難しい!でも楽しい!

今後は値段だけでなく材料1つ1つも確認して買う事を改めて学びました。

そして11月にもへじちゃんと塗る予定です!

塗るのも楽しみです♪

 

DSC04292

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です