いざ!いざ!イベント出陣!!

こんにちは!

さてさて、今日は元気になれるような良いお天気で良かったです!

やっぱり荷物を出し入れするのに、雨だと本当に大変ですから。

とりあえず、箱詰め作業は完了しましたので、

今日は梱包材の準備をしました!

そして、無事に車の中に詰め込み終了です!お疲れ様でした!

 

そうそう!遅くなってしまいましたが、

もへじバイヤー様の荷物を発送しました。

遅くなり本当にすみません。パウチ忘れたり。荷物忘れたりと。。

テッドをやっとお届け出来ます。これでお買付けもさらにパワーアップ出来るかとかと🌼

週末は大型マーケットとの事ですので、実況中継お楽しみにしております♪

 

私も27日はイベントMYファイルと一緒に頑張って参ります!

IMGP0944

やっぱり一緒に仕事をする道具ですから、自分で作り上げていくのが楽しいですよね。

 

来週はイベント報告と新しいイベント情報解禁などなど。

内容盛り沢山でお送ります!どうぞお楽しみに~

 

では、頑張ってきます!

———————————————————————————————-

<大江戸骨董市 代々木公園 ケヤキ並木>

日程:2016/3/27(日)

時間:8時~16時

場所:代々木公園 ケヤキ並木 原宿側(出店場所は当日決定予定)

代々木公園 地図