3/27 代々木公園 イベント無事終了

こんにちは!

昨日は無事に代々木公園の出店が終わりました!

簡単にですが、ご報告です!

では、どうぞ!

IMGP0961

昨日は初朝の品出しを1人で頑張りました!

お隣の出店者の方がアドバイス下さったり、声をかけてくれたりと、

本当に嬉しかったです。

多分、一人でこの子大丈夫かしら。と思われていたに違いません。

なんせ。久々の出店で少しテンパってしまいました苦笑

 

しかし、無事に陳列も完成!!

IMG_20160327_085311

9時前には相棒もお手伝いに来てくれて 準備万端です!

昨日は本当に寒い中~暑い日差しの中手伝ってくれてち-さんありがとう!!

 

今回のメインはミッドウィンター&ミルクガラス!!

IMGP0971

IMGP0947

そして、今回の看板はJAJとトランプ兵の組み合わせ~

この写真は一番お気に入りです🌸

IMGP0963

個人的にお気に入りゾーンはミッドウィンターのレッドドミノコーナー!!

やっぱり赤で白ドットが可愛い♡

IMGP0969

そして、今回の代々木ではウィンテージ小物がよく売れました!!

ヴィンテージボトルに缶コレクション!

IMGP0957

IMGP0956

そして、いつもサプライズで来てくれるのが嬉しい♥本当に中田有難う!

 

昨日は正直・・・私の力不足で商品の魅力をあまりお伝えする事が出来ませんでした。

自分の中で無念の結果に終わってしまいました。

特にミッドウィンターに申し訳ない。

 

しかし、へこんでいる私に失敗は次に活かせると言ってくれた方々がいました✨

その通りだよ!失敗しなきゃ 私は気が付かないで終わっていると思います。

有難う御座います!!

 

よーし!!しょげている時間はありません!

この失敗を次の4月のイベントに活かせるように頑張ります!

では、今日はこのへんで。また明日~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨店 KSCOVO入口
*************************************************************
~ KSCOVO ~
ヨーロッパ レトロ・ヴィンテージ雑貨を取り扱っているお店、
「KSOCOVO」をオープンさせてました。
もし、良ければ是非遊びに来て下さい

☆Shop HP:https://www.kscovo.com/shop/
☆Blog :http://www.kscovo.com/blog/
☆facebook :https://www.facebook.com/Kscovo-765673630228740/
☆Instagram :https://instagram.com/kscovo12
*************************************************************