Archives: 9月 2018

東急百貨店 たまプラーザ無事に終了☕

こんにちは!

1週間の長期東急百貨店イベントも無事に終了致しました。

その間私は群馬のイベントにも参加させて頂き、

怒涛のイベント出店第一弾が終わりました!

お越し頂いた皆様本当に有難う御座いました。

(さらに…)

お知らせ KSCOVOWebshop一時クローズ☕

こんにちは、

KSCOVOは明日からの東急百貨店たまプラーザ店イベント出店に伴い、

本日(9/19)より在庫管理上Webshop内を一時クローズとさせていただきます。

 

ご迷惑お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

尚、イベント終了後9/27より通常営業となります。

 

「いつも身近にヴィンテージを・・・・コスチュームジュエリーと食器のコレクション」

☕日程:2018/9/20(木)~9/26(水)

☕時間:10:00~20:00

☕場所:東急百貨店たまプラーザ店 4階家具売場イベントスペース

※東急田園都市線 たまプラーザ駅

 

店主こけ

 

 

 

[Top]

珍しい箱付き商品のご紹介☕☕

こんにちは、

今日は9月下旬並みの涼しさのようですが、今朝いつも乗る電車に乗れず、

行き方を変えて走って隣の駅に向かったら、汗だくになりました(笑

当たり前ですよね💦そのおかげでいつもよりとても早く事務所に着けました💦

さて、くだらない雑談はここまでとして!今日も引き続き珍しいイベントお勧め商品のご紹介です!

(さらに…)

[Top]

🐰ホーンジー 動物園開園です🐰

こんにちは、

今日も涼しい1日でした。これから秋になっていくのでしょうか。

秋好き女としては楽しみですね~

さて、今日も引き続きお勧め商品をご紹介です!!

(さらに…)

[Top]

東急百貨店 先行販売商品 ご紹介☕

こんにちは、

ブログ更新がなかなか出来ず大変申し訳御座いませんでした💦

まだずっと先と思っていた東急イベントも早いもので、もう来週からなんですよね。

焦りと不安で準備がスムーズにいかず、ブログまでたどり着きませんでした。

すみません。しかし、この週末で少し準備も進めてこれたので東急イベントまであと・・・

9日間!おススメ商品もブログの方には詳しくご紹介です。どうぞお付き合いくださいませ。

(さらに…)

[Top]